髪のみぞ知るブログ  Hair only knows

若ハゲになっても、色々頑張って髪に、神に逆らうブログ

私は神だ、イヤ。髪(hair)だ

初めまして

髪(hair)です。

若ハゲです、ハゲじゃ無いです。

 

てかだいぶ良くなりました。

色々やってたら。

 

そんな若ハゲ 髪の毛のことについてです。

 

 

 

世の中のハゲに対する風当たりの文句と自己満足ブログです。

 

ネット上なんで好き勝手いいます。

 

文句は天上界からお願いします。

 

若ハゲは劣等感を生み出す最強の遺伝のいたずら

若ハゲ、自分の場合はAGA(男性型脱毛症)でした。

遺伝によるものが強いそうですな。

 

お父様、お祖父様ありがとうございます。

あなた方もハゲてますもんね。

おかげで息子も立派に引き継がせて頂けました。

 

かーーーーーーなり悩みましたよ。

彼女、一生できないんじゃねえ?うぇい

ってくらい二年前悩みましたよ。

 

パーリィーピーポー代表みたいなパッパラパー

な20から、いきなり頭から、哀愁漂っちゃう22ですよ?

今、髪(hair)はちなみに24です。

 

色々やったぜ~、剣山で頭チクチクしたりしたんですよ。

平和ですね。

世の中。

こんな感じでゆるーく進めていきたいと思います。

 

髪のお言葉でした。