髪のみぞ知るブログ  Hair only knows

若ハゲになっても、色々頑張って髪に、神に逆らうブログ

日本で1番かっこいいハゲ、孫正義さんの名言に禿同

孫さんめっちゃかっこいいっす。

あいにくソフトバンクは使ってないんですが。

 

DOCOMOユーザーの髪(hair)です。

 

にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ
にほんブログ村

ハゲの救世主、ここまで来たら清々しい。

孫正義ソフトバンクで有名なあの人ですね。

まじかっこいいこと言ってますわ。

 

 

私も、何か名言をのこしたいです。

 

オデコが後退していると言われた孫さん

髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。ー孫正義

 

 

 

あわわわ、その発想はなかったなあ。

 

これくらいサラリと言える度量の大きさが欲しいです。

 

しかしながらまだ私は若すぎるので、

無理です。

 

年齢といえば、

新たに中高年をターゲットにしようと、画策した結果。

 

ハゲ割というのがあると面白いと思いました。

毎日定期的に頭髪を写メすると、ソフトバンク側でハゲ率を測定して、それが割引率に。中高年男性層の需要を狙える!ー孫正義

 

 

 

いいですね。この開き直り感!

ハゲてない人にこれ言われたら

髪の雷槌もとい、神の雷槌落としますけど。

 

若年層のハゲ割もお願いします孫さん。

私もソフトバンクにしますんで。

 

自分に言い訳してないか?と問いかけた孫さん

逆に言い返されまして。

 

そのハゲ頭を言い訳したことはないか?ないか?ー

 

ない。ー孫正義

 

かっけえええええええええええええ

ほんとに、ないんだろうな。

私バリバリしてました。ごめんなさい。

 

最後に、私AGAは遺伝病だと思っていたんですが。

孫さんの一言。

 

ハゲは、病気ではなく、男の主張である。

孫正義

 濡れるうううううううう。

マジ、治療する前に言われたかったです。

タダこれ聞いてたら放置してたんで

微妙ですが。

 

今日の一言。

孫正義のように。心にも髪にも余裕を持って行きていければいいなあ。

ー髪(hair)