髪のみぞ知るブログ  Hair only knows

若ハゲになっても、色々頑張って髪に、神に逆らうブログ

来年はハゲで悩む人にもっと読んでもらえるよう。。。

こんばんは、田舎に帰省中の髪(hair)です。

 

f:id:kikiki552003:20151231192626j:plain

 

 

今年も終わりますね、

来年はもっと髪が生えるように明日は発毛で、初詣に行ってまいります。

ハゲをもっと前向きにとらえる人が増えるとうれしい

 

なんとなくこんな理由でブログ書き始めました

何だかんだ偉そうなこと言ってますが。

私もめちゃくちゃ悩みました

 

ハゲが原因で自ら消えてしまう人もいるくらいですからね

 

でも、なんとなくAGAの治療法調べて

治療して良くなって(いまだにまだハゲてると思います。)

 

少し良くなったら、なんか色々どうでもよくなりました

たぶん今以上に頑張るとお金かかってしょうがなくなる気がするし

 

 

もういっそネタにしたらいいんじゃないか?

という画期的発想に行きつき

 

案外何とかなってます。

 

それでも、なんというか、根拠のないハゲ擁護?

みたいなものは嫌いです。

 

女性は気にしてないから大丈夫って何が大丈夫なの?

良く見るんですよね

 

女性の何パーセントはハゲでも気にしなほにゃらら

 

うん、で何が言いたいの?

相手が考えてることわかるわけなくない?

 

何の擁護なの?

てか、どの目線から話してる?

 

ハゲが恋愛プラスに働いてるとは少なくとも思わないですよね?

若ハゲの人なんてみんなわかってますよ、

 

私も去年位までは

 

中身で勝負?

外見で弾かれて中身まで見てくれねえよw

 

って思ってました。

 

でも、今は

 

私の彼氏はハゲだけど、優しくてほにゃらら

 

って彼女の友達とかに紹介される男になったら俺すげえ!

てか、それくらいになんないと中身見てくれた相手に

申し訳ないというかなんというかw

 

よっぽど、

私の彼はここが嫌でほにゃららって言われる男よりかっこいいな、

 

って思いましたし、そうなろ!って

これは、出会った友人に教えられました。

 

だから、わけわかんねえどっから目線で教えてくれえるのか

わからない分析なんかいらないっす。

 

言われなくても、気にしない女の人は気にしないのわかるし

気にする女の人は気にするよ

てか、ファーストインプレッションでは

恐らく98パー位不利だと思います、

 

でもネタにしてたら案外笑ってくれるし

周りも私の若ハゲネタにしますからw

最初はぶっとばし。。。

 

いい気分はしませんでしたが、

案外自分があんまり気にしなければ相手も気にしないもんだな

というのが、私の感覚ですね、

何より自分が吹っ切れられたのはAGA治療に少しの効果があったから

これが一番の自信に繋がって

ネタにもできるようになった要素だと思います。

 

あれ?なんか生えた

とか言われたらもう最高でしたね

 

馬鹿野郎!生えたよwwwww

んでもって、ある程度自分に自信はついたんですけど

結局全盛期ほどは到底無理でした、

 

若ハゲ?でこっぱち?

クラスまでが限界でした

 

それでも、だいぶメンタル的にプラスでした

そして、もう無理っぽいしそこそこ生えたからネタにしちゃうか

位のノリです

 

想像以上にあっさり苦痛では無くなりました

よく頑張ったよ、、、俺( ー`дー´)キリッ

もういいやふぉおおおおおおおおおおおおおいwww

 

こんな感じの脳内です

 

そんなに深く考えてももう無理そうだwぐらいでした

 

 今年も終わりです、来年はもっと若ハゲで悩む人に読んでいただけるよう

書こうかなと、少しでも若ハゲで悩む人の励みになればなぁと思います。

 

では!良いお年を!

 

 

おっしまい